228842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ物、サプリメント、医療機器

食べ物、サプリメント、医療機器

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

賢者が見る夢 New! 酒そば本舗店長さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

万病一元!血液をき… cos777さん
アポロライフデザイ… 整体院長さん
3人娘のママ奮闘記 めろんママ3009さん

コメント新着

三河犬太郎@ Re[1]:身体の皺は水分不足(07/15) 目指すものが全く重なっています。 本…
koukisinboy@ Re:身体の皺は水分不足(07/15) いままで30人以上のがん患者を1~3ヶ…
洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…

ニューストピックス

2009年09月14日
XML
あなたはブランドがお好き


知人にブランドに目が無い人がいる。私は真逆と

言って良いと思うが早い話グッチを知ったのも

極最近。家具もみかん箱、バッグもビニールの

袋、機能を満たしてくれればOKとしていた。

だから冒頭の人が来宅すると、妙に不機嫌になった。

でも最近違う角度からブランドを考えるようになった。

つまり、何故ブランドになったのかを考えるように

なった。つまりブランドが通用するまで、長い、長い

道のりがあったのだと言うこと。少し素直になった

が。

再びさきのブランド好きがやって来てやたらと

ブランド風を吹かした。やはり深い抵抗感が募った。

考えて見た。彼女は小さな会社の社長婦人で、小切手

を書いてはブランドを買い続け、終に会社を倒産

に追い込んだ。ブランドが何故ブランドになったのか

考えるようなご婦人では無かったのだ。

あなたはブランドがお好き







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 21時19分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X