|
カテゴリ:お元気ですか
スピードラーニングが毎日のように石川遼 と共にTV宣伝され、石川遼とと言えばスピ ードラーニング、英語の上手な石川遼とこう 頻繁にTVに出ると子供達は石川遼は英語 の達人で英語の先生であってグルファーで あることを忘れてしまう。
アメリカの国家をラジオで聞いてオリンピック の歌と子供達が言ったのを思いだす。石川 遼君は品格があり風格もあり身体のプロポ ーションも良いの見ているだけでも清清しい。
言葉はお腹にいる時から音楽と共に耳から 赤ちゃんの頭脳に蓄積されて行くと言うこと は何回も主張させて頂きましたが、スピード ラーニングで英語はシャワーの如く唯聞くだ けで良い、学習するとか勉強するとか意識 する必要はないと言っているのだが、当って いると思う。 石川遼君は今やスピードラーニングの代名詞 になる程すぴーどラーニングの顔になってしま ったが、これをブランデイングとも言っており、 マーケッテイングの中でもブランデイングが大 変大きな購買力をそそり、購買を決定づける 要素となっている。
楽天生活を始めて、楽天の70000万~8000 万もある商品の中からジャンル別のランキング をしたいと思って、関心のあるジャンルを列挙 して見た。
兎に角」山の引地にいると、買い物に往復の時 間を合わせると3時間も掛かるので、宅配で楽 天商品を買うようになってから時間の節約が出 来るようになった。
若し楽天生活をして見ようと言う方がいたら、是 非ご一緒したいと思うのですが、先ず楽天の特 徴を知らなければ、効率が悪くなります。それは なんと言っても楽天のクッキー30日の特徴を知る 事ですので、自分の研究課題でもありますので、 商品整理と共に平行して楽天のクッキー30日を 調べて参ります。
楽天商品を無作為に列挙してみましたのでご参考 にして見て下さい。又色々教えて下さい。
スピードラーニングと石川遼他の教材と比較検討を忘れずに厳選お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年07月30日 10時16分56秒
[お元気ですか] カテゴリの最新記事
|