米国直輸入アフィリエート
アフィリエイトのコーナーが書店に設けられたのは此処2年だろう。それまでは手探りだった。だが実態は成功者は2%で98%は敗退。これが日本のアフィリエイターの実態。MLMも然り。米国直輸入アフィリエートでも何とか、夢を追うってASPへの参加者は後を断たないが、一向に結果が出ない。参加者が多くなれば、供給過多。此処へ来てASPも動きに変化が見える。全くマネー作りの「情報アフィリエート」が幅をきかしているが、箸にも棒にも掛らない馬鹿馬鹿しい情報レポートを買いあさっている。いい加減に目を覚ましたら良い。米国直輸入アフィリエートだが米国はさすが、5年先を行っている。下にアフィリエート革命を紹介する。日本人はフライパンの上のいり豆。はじきはじめるとアッケラカンで燃え上がり真っ黒こげになってしまう。三日先が読めれば長者の暮らし。先手を打つことだ。米国直輸入アフィリエート