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どうもこう、不満を書くのは良くないのですが、携帯のバッテリーを
換えたくて、昨日△Uへと行きました 予約をして行ったのですが、当日は出来ないらしくて、それは私の 勘違い(^▽^;) でも、いたりいなかったりするスタッフが、私が順番待ちの機械の 所にいたら来てくれて、用件を聞いてくれました。 この機械の使い方も丁寧に書いていないので、来店しても順番カード を取らない人もいて、滅茶苦茶。 でも、大抵は(いつもじゃないですよ)スタッフが来てくれて、 用件を聞いてカードを渡してくれますが。 で、事前に△Uのネットの通信販売を見たら、バッテリーは「在庫なし」 となっていました。 で、行った訳ですが、その用件を聞く係のスタッフに、 「こちらで取り寄せて頂こうと思って」 と言うと、 「生産中止になっていたら、取り寄せも出来ないので、(私の持って いる携帯の)メーカーさんに聞いて頂くのが確実です」 と、言われたんですよ。 で、昨日聞いてもらうには1時間待ってもらうと。 それなら自分で聞こうと帰宅しました。 ほんでもって、今日は土曜日なので、ネットでメーカーに問い合わ せたら、返事が来て 「バッテリーは△Uからの販売になります。『在庫なし』となっている ようですが、今後の販売予定につきましては△Uのお客様相談センター へのご確認をお願いします。」 だって"(-""-)"←△Uに 「△Uの携帯電話は通信事業者からの委託を受け、通信事業者のご指導、 仕様に基づいて製造し、通信事業者向けのOEM商品として販売され ます。そのため商品のお問い合わせ窓口は、通信事業者となっておりま す。」 とも。 ご丁寧に△Uの問い合わせ先まで書いてくれていました。 ぐらぁ、△Uのスタッフー!! 嘘言うな、おばさんを行ったり来たり させるな、そして おばさんを怒らせるな<(`^´)> 私も年かなー。 怒りっぽい 主人のこと言えないかしらん。 もう、近所の家電品店か、携帯ショップにでも行こうか。 (踏切渡らなくていいから) でも、今回の1件は店舗かお客様相談センターに言っておかねば。 知識のある社員を配置しなさいヨ 私、昔会社でお客様相談センターの隣で働いていました。 △U位の会社なら、ちゃんと聞くでしょう。 私も怒鳴り込むつもりは無いから。 最後に癒しの猫ちゃんを 青目の以前はうちの縁台で寝ていた猫さんです。 最近私は声を掛けてもガン無視されます 前のおうちのこの物入れ?古いので、今に屋根がバキッといかないか、 ちょっと心配。 気を付けてね。 いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 11, 2018 02:10:47 AM
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