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JAL123便の事故については、理工系の専門家の中にも圧力隔壁が先に破損
したのではない、と考えている人がいるようです。 そして、だからといって自衛隊の無人標的機が当たったわけでもないと。 そして、霊視と同じく、ネジ等の経年劣化によるものかもしれないと、 ここまでわかるんだ。 ここまでわかっても、何故横田基地に着陸させなかったかはわからない。 霊視でも、動画がBANするといけないので、真実は○○付き。 それが本当なら、この先明らかにすることはないでしょう。 あと30年位経ち(もっとかな)、当時関係していた人達が全部亡くなり、 当時問題とされていたことも何ともなくなったら、公表する人もいるかも しれないけど、それには今ある程度若い人に伝えておかないとね。 でも、当時の政治家なんかは子供にそんなこと言わなかっただろうな。 その頃子供も国会議員をしていた人はいるかな。 いなそう。 それでも、123便が横田基地に着陸してはいけないと命令した人がいるの だから、それを伝える為に自衛隊機を発進させた(スコーク77が発信され たら、必ずスクランブル発進するものですが)人と複数の人がわかってい るはずです。 国と国との、民間のことですらこうならば、これが公的な問題であっても 同じ結果になったでしょう。 私達民間人が知ることが出来ない事柄で、民間人が犠牲にならなければ ならないなんて・・・・。 事故自体は気付くことが出来なかった劣化だとすると、どの🛬でも起こり かねないのが恐怖。 大きな飛行機の、小さな小さなたった1つの部品については、所謂オーバ ーホールしない限りはわからないこと。 今は改められていますが、当時国内線は何十回飛んだら整備、だったこ とを知ってぞっとしました。 私、国内で国内線に乗ったことないけど。 いつもポチっと応援ありがとうございます にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 9, 2022 03:32:36 PM
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