434609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2007年02月11日
XML
カテゴリ:最近読んだ本

たった1行で!売る
~思わず買ってしまう商品キャッチフレーズの極意

著者: 田村仁
出版社: 実業之日本社
サイズ: 単行本
ページ数: 214p
発行年月: 2005年04月

本体価格 1,400円 (税込 1,470 円) 送料別

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
いい商品なのに、なぜ売れない?売るべき商品をもっと売りたい!
元・花王広告主席ディレクターがあなたの商品を甦らせるコツ、教えます。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 売れる!商品には理由がある
第2章 たった1行で!劇的に売れる
第3章 売れる!「商品キャッチフレーズ」に変える
第4章 売れる!「商品キャッチフレーズ」の基本は3つ
第5章 商品の「チャームポイント」を開発する4つの道筋
第6章 たった1行で!伝える4つの技術
第7章 商品を最大限に目立たせる4つの秘訣
第8章 売れる!広告と売れない!広告の4つの違い
第9章 そして!あなたの商品の売上げが急拡大する

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

シンプル かつ、なるほど~、と思わせる1冊!!
たった一行に差が出る、「商品キャッチフレーズ」。
広告キャッチフレーズより重要だと、確かに思いました。
私たち消費者は、店頭で商品を選ぶとき、どれがよさそうか、またどれがお値打ちなのかを吟味しながら選びます。でも、商品に対する信用性も、一度買ったものをまた次に買うかどうかを左右しますね。

消費者視点から、どうすれば商品が売れるのかを考えた、シンプルかつ重要なエッセンスに気付く一冊です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 11時52分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近読んだ本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X