|
カテゴリ:最近読んだ本
たった1行で!売る ~思わず買ってしまう商品キャッチフレーズの極意 著者: 田村仁 出版社: 実業之日本社 サイズ: 単行本 ページ数: 214p 発行年月: 2005年04月 本体価格 1,400円 (税込 1,470 円) 送料別 【内容情報】(「BOOK」データベースより) いい商品なのに、なぜ売れない?売るべき商品をもっと売りたい! 元・花王広告主席ディレクターがあなたの商品を甦らせるコツ、教えます。 【目次】(「BOOK」データベースより) 第1章 売れる!商品には理由がある 第2章 たった1行で!劇的に売れる 第3章 売れる!「商品キャッチフレーズ」に変える 第4章 売れる!「商品キャッチフレーズ」の基本は3つ 第5章 商品の「チャームポイント」を開発する4つの道筋 第6章 たった1行で!伝える4つの技術 第7章 商品を最大限に目立たせる4つの秘訣 第8章 売れる!広告と売れない!広告の4つの違い 第9章 そして!あなたの商品の売上げが急拡大する ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~ シンプル かつ、なるほど~、と思わせる1冊!! たった一行に差が出る、「商品キャッチフレーズ」。 広告キャッチフレーズより重要だと、確かに思いました。 私たち消費者は、店頭で商品を選ぶとき、どれがよさそうか、またどれがお値打ちなのかを吟味しながら選びます。でも、商品に対する信用性も、一度買ったものをまた次に買うかどうかを左右しますね。 消費者視点から、どうすれば商品が売れるのかを考えた、シンプルかつ重要なエッセンスに気付く一冊です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年02月11日 11時52分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近読んだ本] カテゴリの最新記事
|