|
カテゴリ:ねいる屋さん
お返事頂きましたよ。
【問い合わせ1と2】は玉手箱の金額が分からない物を訊ねたのと、6本足のシルエットのモチーフが綺麗じゃないため交換依頼した事なので抜粋します。 お世話になっております。 「Nailyasan ~ネイル&キラキラ小物」です。 ご連絡頂き誠に有難うございます。 > 【問い合わせ3】 > [超VIP様限定シルエットナミナミ6本足コース]は新作と言う事でしたが、パーフェク > トスティック「メロウ」のデザインと同じですよね? > メロウのモチーフをジルコニアの石を使い、シルエットに直しただけの物だと思いま > す。 > 商品ページでは新作と謳っているのに、何故、既存のデザインを使った物を送ってこ > られたのでしょうか? > 新作と書いてあれば、誰でも今までどの形状にも使われた事の無いデザインを想像す > ると思うので、「シルエットでは新作です」と言う揚げ足を取るようなお答えはしな > いで下さるようにお願いします。 ご質問をいただきましたデザインの件ですが、 メロウのモチーフとよく似ておりますが、 シルエットにて製作をいたします際に改めてデザインをさせていただきました。 スワロフスキーラインストーンでは味わうようなことのできない輝きと、 華やかなキュービックジルコニアをよりシンプルでありながらも スタイリッシュに使用していただけるようなデザインにて準備してまいりましたが お気に召していただくことができず大変申し訳ございませんでした。 ご意見を頂いております、名称や説明文などは今後より考慮してまいります。 > 【問い合わせ4】 > 「お得意様のためにご用意をさせていただいた商品でございます。 > 特別感謝企画だから実現する価格でございます。」 > > ・・・と、超VIPに謳ってあったのに、公のセール品の「エタニティ」とさして金 > 額も変わらないのに、超VIPのデザイン性がエタニティよりも簡素で劣るのは何故 > ですか? > 今回のような簡素なデザインではなくて、スペシャルセールならでは、ねいる屋さん > のファンの人なら誰しも欲しいと憧れるようなメルヴィーユやエレガンシア等の素晴 > らしく華やかな新しいデザインの作品を期待するのがごく普通のだと思うのですが・ > ・・。 また上記の件ですが、 エタニティにつきましては、アージュコームにて販売しておりましたデザインのため すでに型がございましてデザイン・型代がさほどかかっておりません。 今回の商品はデザインと型を一から起こしておりますため 価格は同様ではございませんことを 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 > 【問い合わせ5】 > 超VIPのレビューには目を通されていますか? > もしあの低い評価をご覧になっているのでしたら、超VIPセール品を購入した人の > ほとんどが満足できていない事に対して、貴社様ではどう受け止め、どう対処するの > かお聞かせ下さい。 また上記の件ですが シンプルで使いやすいなどのお声もいただいておりますため 一概にほとんどのお客様が満足していないとは当店では断定できかねてしまいます。 ご満足いただけるサービスに至りませんでした事、 反省すべき点も多々ございます。 いただきましたお客様のお声は真摯に受け止め サービスの在り方を一から見直す所存でございます。 この度は貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。 VIP様は限られたお客様への企画につき 他のお客様にも詳細の公開は控えさせていただいておりますため 公開はご遠慮いただけますようお願いいたします。 > 以上です。 > お手数ですが、問い合わせ1つに対してきちんとお返事くださるようにお願いします > 。 > > このメールへの貴社様からのお返事は私のブログで公開させて頂くことを先にお断り > させて頂きます。 こんな感じです。 きちんと1つ1つに答えて頂きました。 まだ納得いかないことがあったので、先ほどまた問い合わせメールをしてみました。 Nailyasan 様 お返事ありがとうございます。 改めてお伺いしたい事がありますので問い合わせさせて頂きます。 【問い合わせ3のついて】 事前に、「「シルエットでは新作です」と言う揚げ足を取るようなお答えはしないで下さるようにお願いします。」・・・と、お伝えしているのですが、何故そう言う取って付けたようなお返事をするのですか? そう言うお答えをされるのであれば、貴社様では同じ名前のモチーフをコーム・スティック・シルエットなど、土台が変わる度にデザインを多少変えて販売されていますが、あれも同一商品ではないと言う事になりませんか? 今回と同じような感じで、貴社様の「ミュゼ」もスワロフスキーとジルコニアの物がありますが、微妙に石の形や大きさが違うけどミュゼとして販売されていますよね? 今回のお品もそれと同じだと思います。 デザインはどこをどう改めて変えているのでしょう? 詳しく教えて頂きたいです。 素人目にはマーキスと丸の石が同じ配置で並んでいる同じデザインにしか見えません。 スワロフスキーからジルコニアへ、スティックからシルエットへと移したと言っても見た目が同じなら素材が違っていても「メロウ」のデザインとしてしか人は見無いと思うんですけど。 それに今回は石の種類や輝きは問題視していません、モチーフとして【デザインが同じ=新作でない】とお話をしているのです。 あのデザインは「メロウ」と同じ物としてか見れません。 苦しい言い逃れは止めて下さいね。 【問い合わせ4について】 型代がかかってないから安く販売できるのでしたら、既存の人気商品などは早くに型代の元は取れているでしょうからもっとお安く提供できるように企業努力して頂きたいと思います。 また、新たに型を作るのでしたらもっと素敵なデザインの物を超VIP用に作って頂きたかったです。 品質は勿論の事、見た目にも満足できる商品の開発に今後はご尽力下さい。 【問い合わせ5について】 レビューを確認しましたが、実際に見たり、レビューでの画像で商品を見てコメントを付けている方(6本足レビュー・27件中商品の事にコメントされている25件中の事)の中で、「そんなにわるくない」「とてもキラキラでキレイですよ」「個人的にはOKです」「どんな場面にも使えて便利そうです」と良いコメントを残している4名さんのコメントもありますが、その4名さんも全て値段的なことを考えると高いと記入されていて、結果的には満足しているとは言いがたい内容ですよ。 レビューを付けている方のほぼ全てが、何らかの事で商品に不満を持っているようですが、きちんと目を通して文面から訴えを読み取っていますか? 「一概にほとんどのお客様が満足していないとは当店では断定できかねてしまいます。」 どこからこのような回答が出るのか不思議でなりません。 きちんと目を通して、売る側でなく買う側の気持ちを理解していればこのような返事が帰ってくるはずが無いと思います。 本当にあのレビューを見てそう思うのでしたら残念な事ですが、貴社様には客側の声は伝わらないと言う事でしょうか? 今のうちにきちんと小さな声にも耳を傾けなければ然る物も居るという事を忘れないで欲しいです。 以上、お手数ですが、また問い合わせ1つに対してきちんとお返事くださるようにお願いします。 今回、きちんとお返事を頂けた事には感謝します。 しかしながらお返事に対して満足の出来なかった項目もありますので、宜しくお願いします。 私としては、私の問い合わせた事柄と、ねいる屋さんの回答を、他の方が読んでどう判断されるのか知りたいので、メールの内容はブログで公開いたします。 金額には触れませんし、商品受け取り後の画像公開は・・・「商品到着後の画像掲載はご自由でございます。」・・・と、事前に商品ページで了承されているのですから、今回お問い合わせした6本足シルエットのデザインについて問い合わせた事をブログで公表しても問題ないと思いますので、その件に際してはご心配なさらないで下さいね。 それとビンゴの商品のネイルが2セット当たったとご連絡頂いたのですが、いつ配送予定でしょうか? コチラもお知らせくださると助かります。 では、お返事お待ちしております。 お返事は明日届くでしょう。 ビンゴの事まで聞いちゃった。www お返事が頂けたらUPしますね。 なんだかとっても嫌な人ですよね・・・私。 なるべくこう言うの避けたいと思ってるんですが、突っ込むとトコトン納得できるまで聞いちゃうタイプです・・・こんな私ですが、これからも仲良くして下さいね。(汗) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ねいる屋さん] カテゴリの最新記事
|