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カテゴリ:ねいる屋さん
昨日は23時に日記を更新したのに、すごい数の足跡があり、驚いています。
通りすがりのねいる屋さんに関係のない方もいらしたと思いますが、キラカテでお名前を見かけた事のある方の足跡も多く、やはりこのような駄文でもねいる屋さんの対応に興味がある方が多いのだろうと思いました。 コメントを下さった方にも感謝しています。 ありがとうございました。 先ほど、ねいる屋さんから昨日の日記の続きのお返事を頂きました。 疲れるのでこれ以上はねいる屋さん追求しませんが(しても無駄だと分かったしw)、自分なりに赤字で思ったことを書いておきます・・・突込みとも言いますが・・・。www 昨日と今日の日記と合わせて皆さんで判断していただけると思っています。 Nailyasan 様 お返事ありがとうございます。 改めてお伺いしたい事がありますので問い合わせさせて頂きます。 【問い合わせ3のついて】 事前に、「「シルエットでは新作です」と言う揚げ足を取るようなお答えはしないで下さるようにお願いします。」・・・と、お伝えしているのですが、何故そう言う取って付けたようなお返事をするのですか? そう言うお答えをされるのであれば、貴社様では同じ名前のモチーフをコーム・スティック・シルエットなど、土台が変わる度にデザインを多少変えて販売されていますが、あれも同一商品ではないと言う事になりませんか? 今回と同じような感じで、貴社様の「ミュゼ」もスワロフスキーとジルコニアの物がありますが、微妙に石の形や大きさが違うけどミュゼとして販売されていますよね? 今回のお品もそれと同じだと思います。 デザインはどこをどう改めて変えているのでしょう? 詳しく教えて頂きたいです。 素人目にはマーキスと丸の石が同じ配置で並んでいる同じデザインにしか見えません。 スワロフスキーからジルコニアへ、スティックからシルエットへと移したと言っても見た目が同じなら素材が違っていても「メロウ」のデザインとしてしか人は見無いと思うんですけど。 それに今回は石の種類や輝きは問題視していません、モチーフとして【デザインが同じ=新作でない】とお話をしているのです。 あのデザインは「メロウ」と同じ物としてか見れません。 苦しい言い逃れは止めて下さいね。 上記の件につきましては、型の形や土台の構成は異ります。 美しい商品をお届け出来る様、その都度デザインを考え 企画をしております。 一からデザインをし、製品により、材料・肯定が異なります為、 こちらの商品ですが、当店では「メロウ」とは 別のデザインとして、扱っておりますことを 何卒理解いただけますようお願い申し上げます。 別のデザインだと主張はしても、デザインのどこをどう変えたのかは説明が全くありませんね。 素材がどうのこうのは聞いて無いんだけどなぁ? 型や土台は違うって、他の人気モチーフも違いますが、それは何ででしょう? 例えに出した「ミュゼ」の事にも触れもせず。www 突っ込まれて困る部分はスルーされていますね。www アージュスティックパーフェクト「メロウ」 【問い合わせ4について】 型代がかかってないから安く販売できるのでしたら、既存の人気商品などは早くに型代の元は取れているでしょうからもっとお安く提供できるように企業努力して頂きたいと思います。 また、新たに型を作るのでしたらもっと素敵なデザインの物を超VIP用に作って頂きたかったです。 品質は勿論の事、見た目にも満足できる商品の開発に今後はご尽力下さい。 率直なご意見をいただきましてありがとうございます。 お客様に喜んで頂けるように常に努力をしております。 今後もよりお客様皆様に喜んで頂けるような商品開発に 勤しんで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします 率直じゃないです。 まだまだ遠慮がちに促してるの分かりませんか? 「今後も」じゃなく、年末セール以降あれだけやっちまったなぁ状態なんですから「今後は」はって反省の意味を含めて言い直した方がいいんじゃないですか? 定型分、ありがとって感じ。www 【問い合わせ5について】 レビューを確認しましたが、実際に見たり、レビューでの画像で商品を見てコメントを付けている方(6本足レビュー・27件中商品の事にコメントされている25件中の事)の中で、「そんなにわるくない」「とてもキラキラでキレイですよ」「個人的にはOKです」「どんな場面にも使えて便利そうです」と良いコメントを残している4名さんのコメントもありますが、その4名さんも全て値段的なことを考えると高いと記入されていて、結果的には満足しているとは言いがたい内容ですよ。 レビューを付けている方のほぼ全てが、何らかの事で商品に不満を持っているようですが、きちんと目を通して文面から訴えを読み取っていますか? 「一概にほとんどのお客様が満足していないとは当店では断定できかねてしまいます。」 どこからこのような回答が出るのか不思議でなりません。 きちんと目を通して、売る側でなく買う側の気持ちを理解していればこのような返事が帰ってくるはずが無いと思います。 本当にあのレビューを見てそう思うのでしたら残念な事ですが、貴社様には客側の声は伝わらないと言う事でしょうか? 今のうちにきちんと小さな声にも耳を傾けなければ然る物も居るという事を忘れないで欲しいです。 当店をご利用下さいました全てのお客様が レビューをご記入下さるわけではございません。 直接当店へメールやお電話を下さるお客様もおられますので、 当店としましても一概には断定出来かねてますことを 何卒ご了承いただけますようお願いいたします。 メールにてご意見をいただいております件、レビューにて ご意見をいただいておりますお客様のお声は真摯に受け止め 改善するべく努めてまいりますので どうか今後の動向をお見守りいただけますよう 伏してお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願いいたします。 全ての人がレビューつけて無いのは前提ですよ。 でもレビューは購入者の全体の意見の縮小版だと思ってもいいと思います。 それに悪い評価ばかりする人がこまめにレビューする訳じゃないでしょ? 結果的にVIP6本足のレビューに書いてある事は紛れも泣く購入者の意見なのですから、認めざる終えない現実って事です。 現実から目をそらし、不都合な意見を聞き流すのは、貴社の将来を考えるのなら止めた方がいいと思いますけどね。 「直接当店へメールやお電話を下さるお客様」・・・良かったですよって、わざわざ電話やメールで報告する人って居るの? クレームなら直接電話やメールするけど、特別にコチラから頼んだ事を好意でして貰ったなら別として、普通に荷物届いてわざわざ電話するとは思えない。 と言うか、他のお店でもレビューが荒れて今回と同じような事があった時に、こう言う返事送ってきたお店が1件ありました・・・これってマニュアル? 以上、お手数ですが、また問い合わせ1つに対してきちんとお返事くださるようにお願いします。 今回、きちんとお返事を頂けた事には感謝します。 しかしながらお返事に対して満足の出来なかった項目もありますので、宜しくお願いします。 私としては、私の問い合わせた事柄と、ねいる屋さんの回答を、他の方が読んでどう判断されるのか知りたいので、メールの内容はブログで公開いたします。 金額には触れませんし、商品受け取り後の画像公開は・・・「商品到着後の画像掲載はご自由でございます。」・・・と、事前に商品ページで了承されているのですから、今回お問い合わせした6本足シルエットのデザインについて問い合わせた事をブログで公表しても問題ないと思いますので、その件に際してはご心配なさらないで下さいね。 では、お返事お待ちしております。 これに関しては何も無し。 公開します・・・って、断言したので諦めたのかな?www 結果的に思ったこと。 何を言っても不都合な話は摩り替えつつ、自分の都合のいい方向へ持っていき、じわりと無理に完結させようとしている訳です。 お客様の感謝とか、喜んで頂けるようにとか・・・所詮、ねいる屋さんも口先だけ。 黙って買う人には「ありがとう」、非難すれば「さようなら」って事ね。www 長文を読んでいただき感謝です。 ご気分を害された方が居ましたら、この場をかりてお詫び申し上げます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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