471503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ♪にこぷんのブログへ

ようこそ♪にこぷんのブログへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にこぷん3483

にこぷん3483

カレンダー

コメント新着

にこぷん3483@ Re[3]:バラ木製アーチが腐食(05/04) せいこう@さんへ ありがとうございます…
せいこう@@ Re[2]:バラ木製アーチが腐食(05/04) にこぷん3483さんへ 腰が痛いと困ったも…
にこぷん3483@ Re[1]:バラ木製アーチが腐食(05/04) せいこう@さんへ コメントありがとうござ…
せいこう@@ Re:バラ木製アーチが腐食(05/04) こんにちは☺️ お元気ですか?
にこぷん3483@ Re:バラ木製アーチが腐食(05/04) コメントありがとうございます。 あ~、前…

フリーページ

カテゴリ

2015.04.01
XML
カテゴリ:日常のこと

土曜からパソコンインターネットがなかなか繋がらなくて

Yahoo!JAPANの検索画面が出るまで5分ほどかかるの

メールもエラーで見れないし下向き矢印

メルマガばっかだけどね。

昨日(火)J:COMカスタマーセンターに☎してみました。

☎もなかなか繋がらなくて、イライラ怒ってる

ようやく繋がったと思ったら、技術の方へ繋げますと言ってまた待つこと数分

状況を説明すると、

まず1番目、我が家にあるモデムの電源を☎の向こう(J:COM)で操作して一旦切り、再度モデム電源をJ:COMの方で操作して入れてもダメで、

2番目、パソコンをシャットダウンしてと指示、それでもダメだったので、

3番目、パソコンを再起動してと指示があって

なんとその再起動でネットがサクサク繋がるようになりました。

てっきりJ:COMの方でメンテナンスとかしたことが原因で繋がらなくしてしまったと思っていたのです。

そうじゃなかったのね。ウチのパソコンがWindows8なのでこうなったのかな。

説明してくれてたけど、私にはあちらの言ってることが理解不能しょんぼり

何はともあれサクサク繋がるって、やっぱりいいねスマイル上向き矢印

それにしても、カスタマーセンターってたまに☎するけど、どこのカスタマーも電話応対が丁寧すぎると思うんだわ~。

「名前をお願いします」と言われたので名前を言っただけで、あちらは「ありがとうございます」と言ってくれる。何か言うたびに「ありがとうございます」と…

そんな調子だから☎が長引くのです。☎が込み合う原因になってると思うの。

☎応対は感じ良いですよ。でも待たされる方にすれば早く繋がってと思うから

必要最小限の「ありがとうございます」「かしこまりました」でいいんじゃないのかなわからん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.06 16:30:00
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X