|
カテゴリ:趣味
今iPodを操作していてフと思い出したのだが
実は2年以上前に頂いた物だったんだけど 機会オンチの私のことだし・・・ 全く動かないんですけど って、放置し続けていたのだけど 最初はiTunesと同期出来なくてどうにもこうにも 超、超手作業だったのですが こんな不便なシロモノのはずが無いと思って 「どげんかせんといかんっちゃん」←宮崎県知事に似ている 一念発起である 結果、問題はすっかり盲点だったのだがプロバイダーの セキュリティーが邪魔をしていたのです もしかしてお使いのプロバイダーは●●●じゃないですか ええ、その通りですともさ~ で、セキュリティーを甘くしたら楽に使える様になったんです。 ちなみに、その後私はiPodを破損した事がある。 まずはカスタマーセンターに電話するっぽかったので 電話してみたら、IDとかメルアドの確認のオペレーターさんの復唱が 中々面白いのです 例えば f だとフィンランドの f とか ほとんど全部に国の名前やらが付いてくるのだが 私のメルアドはやたらと a が多いので a が出てくる度に アップルのエー!と言ってくれる。 まるでこっちがアップルコンピューター社の回し者みたいに 感じてくるから不思議だ 結局一律価格12,800円だったかな 高い様だけど便利なシステムだと思う。 ま、今のところまだ新たなる粗相はしてないので カスタマーセンターの方のアップルのエー!が聞けないのが 残念ではあるが、とかで 何時間か走る時とか便利だな・・・です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|