アクアライブを試してみました♪
化粧品の製造・販売大手のコーセーが通信販売業の新会社「株式会社プロビジョン(PROVISION)」を設立し、12月1日より、第1弾の商品としてスキンケアブランド「アクアライブ(AQUALIVE)」(9品目13品種、税込1,345~2,310円)を発売し、主にインターネットを通じて販売を開始しました。実は発売前に、AQUALIVE(アクアライブ) をモニターさせて頂きました。 現品なので、サンプルと違い効果を実感しやすいです。最初、化粧水と乳液のみのモニターでしたが同時発売となるクレンジングと洗顔料も同送されてきました♪妊娠中で肌が敏感になっている時期なので低刺激は嬉しいです。クレンジングはミルクタイプなのであまりお化粧をしてない日に使用しています。やっぱりミルクタイプは肌に優しいですね。洗顔料はきめ細かい泡で優しく洗い上げてくれます。化粧水は「とてもしっとり」を選びましたが最初顔につけた瞬間驚きました。サラリとした感触なんですよね。これで本当に潤うの??と思いつつ適量をつけていくといつの間にかモッチリ!!!本当に「とてもしっとり」になりました♪そして乳液。私、ベタベタする乳液ってあまり好きじゃないんですがこちらは潤いはあるけどベタつきがないので気に入りました♪容器も可愛いです^_^