テーマ:不満の祭り(494)
カテゴリ:そのほかいろいろ
久しぶりにゆっくりとPCに向かえたので、ここらでまた水漏れ事故について不満をぶちまけたいと思います。
あ~、いつだったけか…被害にあったのはたしか8月19日だったはず。 まったく補償に関して話が進んでいません。 まぁ部屋はちゃんと住めるようには直してもらったさ。 でも、被害にあった物に対しての弁償をまだまったくしてもらってないのよ。 家賃も、畳が使えなかった日数分(一週間…ほんとは10日くらい)は返却するって最初はいってたんだけどねー。 管理会社に問い合わせても、「担当者が不在」だの、担当者と話せば「上の者に確認してご連絡いたします」とか言って、逃げること逃げること。 折り返しの電話なんかかかってきたためしがない。 今度担当者と話せる機会があったら、 「もしかして、上の人に『この話は進めるな』とか言われてるんですか?」とか聞いてみたいと思います。 「保険会社からの連絡がまだないんですよ~」とか言ってるけど、ほんとにちゃんと保険会社の手続きしてんのかねぇ?? しかも、腹が立つのはそれだけじゃなく。 事故の張本人、3階の住人が未だにうちに謝罪に来ない。 こういうとき、住人同士のトラブルが起きないように管理会社が間に入るってのは分かるけど、だからといって一言ぐらい挨拶に来たっていいじゃないねぇ。 もちろん、大家さんからもないよ。(←まあ、大家さんは直接悪くないからしょうがないけど…) あ~、なんか被害者ってのは泣き寝入りなんですかねぇ。 世の中、なんか間違ってるよーーー!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[そのほかいろいろ] カテゴリの最新記事
|
|