653055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

荷台に夢を載せて。

荷台に夢を載せて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「157」に電話して、オペレータに繋がるまで数分・・・。
長い。長い。あまりにも長い。イライラが募ります。

と、女の子の声で「お待たせしました、ソフトバンクお客様相談センター、~~でございます。」おー、長らく待っとったどー!!!
早速、本題に。。。

メールの自動受信について伺いたいのですが~。
要約

昨年の10月に機種変更をして、今年の一月にパケットし放題をやめたのですが、パケット代が非常に高くなった。
調べてみたら、2007年の春モデルからメール自動受信が初期設定との事。
この件に関して、購入時に全く店舗で説明を受けなかった。
この設定のまま、約8ヶ月間、迷惑メールその他各サイトからの情報が全て自動受信となり、パケット代が発生した。
機種変更前は、全て手動受信だったためパケット代が発生する認識はなかった。
自分にとって、不必要なものまで自動受信となり、必要のない出費となった。
購入時の箱が取ってあり、中にあったチラシ・説明書など見たが、自動受信について分かりやすく説明されているものがなかった。
東海デジタルホン時代から使用しているが、「自動受信」という言葉の意味さえ理解をしていない。
不要な料金が発生する可能性があるシステムに変更して、店舗での説明が無いのはおかしい。

と、こちらの言いたいことを説明しました。

女の子の返事は、
送受信記録などを見て対応を決めたい。
改めて、責任者から連絡する。(2~3日中には)

との事・・・。
責任者からの電話を待ちましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.02 11:40:32
コメント(1) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

プロフィール

west1225

west1225

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

足にも新規チップを… New! 保険の異端児・オサメさん

今日の散歩 やすじ2004さん

プラグかぶってるカ… ひろちゃん3298さん

【りんりん竹ちゃん… CATBSSTEさん
動物の待受け画像BLOG 岩ちゃん.さん

日記/記事の投稿

コメント新着

west1225@ Re[1]:マフラー改造(04/06) ここまさんへ お久しぶりです。 ありがと…
ここま@ Re:マフラー改造(04/06) こーれーわーカッコ良い!
west1225@ Re[3]:タイヤ交換 洗車(12/31) みやびさんへ ご返信ありがとうございま…
みやび@ Re[2]:タイヤ交換 洗車(12/31) west1225さんへ お返事ありがとうござい…
west1225@ Re:はじめまして(12/31) みやびさんへ 返信が遅くなり、申し訳あ…

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X