|
カテゴリ:日々のこと
本日、担当させていただいた、男性のお客様に言われました(苦) なぜ、苦手なのか、聞き出す方がイイのかもしれませんが・・・・・ より苦手になってもらわないためにも、 そういうタイプのお客様の場合、完全にお客様のペースに合わせます。 通常の方に接するように、ミドル、アフターのカウンセリングを抑えつつ、 押しすぎないように、YES/NO で答えていただくようにし 髪を触っていただき、バックを確認していただく。 その瞬間の表情で満足されてるのか、されてないのか・・・ ほぼわかります。 帰り際に、名刺を渡すのですが、名前をリピートしてくれると、 ちょっぴり『次回も来ていただけるかな?』と。 見送りざまに、振り向きながら、『また来ます!!』と言われると 心の中で、ガッツポーズです♪ 本日の方も、また担当させていただけますように・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日々のこと] カテゴリの最新記事
|