|
テーマ:今日の出来事(292654)
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月に入ったら、3度ほど旅行に出かける予定。
お盆は、働きます。なので、土日に1回、平日に2回。 せっかくなので、新しい物を一つでも身に着けて出かけたいもの。 webショッピングを楽しんでます。 今朝も、とあるお店にオーダーして、出勤しました。 帰宅して、「受注メールが届いてるかな?」とメールチェックして驚き! そして、こみ上げてくる怒りが…。 3通のメールです。 1通目…今朝注文したお店から。 「選択されたカードでは、決済できませんでした。銀行残高や利用限度額の確認をして下さい。」 ですって!はぁ?? 未払・不払いなんて過去に一度もないし、利用限度額だって余裕でた~くさん残ってるのに? 2通目…楽天KCから。 「緊急!昨日、他カード会社の加盟店からお客様のカード情報が流出したとの情報を得ました。不正使用されないように、いったんカードの利用停止措置をとらせて頂きました。ご不便をお掛けしますがご理解をお願い致します。」 ですと?ええっ!どこですか?そのお店はっ!! 3通目…アイリスプラザから。 「お詫びとご説明。…割愛…。お詫びに、1000円分のお買い物ポイントを差し上げます。」 ゲロゲロ(--; ポイントなんか、いらないわよっ! 何とかしてよぉ~!! …5ポイント欲しさに入札したオークション。本日終了&落札。 困った。このオークション、「カード決済のみ。キャンセルは受け付けません」となってました。入札時に選択したのは、楽天KCカード。 300円が決済出来ない、って、お店側はどう思うんでしょうか?(泣) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|