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きっと空が青い

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みやちゃん122

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2010.01.20
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カテゴリ:その他
前回日記の生活援助ケース(予防での)の結論です。

翌日電話で担当者と話した時には

更に態度を硬化させており、まず「家事援助は出来ない」ありき。

何を言っても水掛け論。


ブチッって音が聞こえた気がしました。自分の中で…。

じゃあもう結構です…

別の道を探って援助するしかない。


窓口担当者も「すみません…」と申し訳なさそうにしてた。

いえいえ、何もあなたが全てを決めてる訳じゃないのだから

この方も「ダメ」と判断する上司とケアマネに挟まれ

辛いことだろうと思う。


一番ハラが立つのは、同じ市内の別の包括センターは

もっと柔軟な考えで判断してくれる事。

つまり、住む場所によって 利用者さんが受けられサービスに差がある。

絶対おかしいし、納得いかない!

と、昼食時にケアマネ仲間とも憤慨していた。




しかしながら…、

私もこのケースだけが担当なのではなく、

次々と別の業務が 容赦なく押し寄せる。


気持ち切替え やっていくしかない。






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最終更新日  2010.01.21 13:43:45
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