|
カテゴリ:あたま悪いんでないの
LinkStationHS-DGL商品到着後すぐに、ファームウェア アップデータ Ver.1.66βにアップデート成功3日間正常稼働でLinkStationHS-DGL4日後正常でない認識していなく、LinkStationHS-DGL再起動するも、EMモード(故障中みたいか、HDD認識不良)に入り、なんてこったいです。
LinkStation Living HS-DH500GL [HS-DH500GL] こんな時に便利なのがネット検索、ファームウェア アップデータで直るらしい・・・・・でもファームウェア アップデータ Ver.1.66βからファームウェア アップデータ Ver.1.66βで直るか不安ですがGo!!!!!!結果失敗ゴゴゴゴゴゴ HDD故障か判断するために分解実施でHDDをIDEで調べても異常なし。 保証期間内だが、ファームウェア アップデータ Ver.1.66βにしているのでβがじゃまをして保証認定外? 一度成功したが落ちたのでマザーボードのBIOSアップデータ失敗と同じ扱いに成り保証対象外? 一人で騒いでいても解らないので解る人教えて?直す方法もLinkStation Debian化も含めて。 でもとりあえずバッファローにメールで確認です。 後日談のネタが出来た。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008/04/16 12:24:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[あたま悪いんでないの] カテゴリの最新記事
|