|
カテゴリ:おさーんのつぶやき
ブラウンGPのマシーンが1・2フィニッシュには正直驚いた。テスト参加時間が少なく何か問題が出て途中リタイアなんて事なんだろうなと思いながら観ていたがバリチェロのスタート失敗とフロントウイング踏まれる事以外と不確定要素の2位3位争いのビッテルとクビサの接触でセイフティーカー導入でブラウンGPのマシーンがメルセデスベンツ以来56年ぶりの参戦初GPでの12フィニッシュとなった。
昨年のHONDAのエンジンから80psぐらいエンジンパワーが有るとブラウン氏が言っていたらしいですが( メルセデスエンジン)HONDAのエンジンならどうなっていたのでしょう。 トヨタは昨日の失格劇からまたもヤルノ・トゥルーリがペナルティを受けた。理由はセイフティ・カーが出動中にトゥルーリがコースアウト、トラックに戻ってハミルトンをオーバーテイクして順位を回復したため、トゥルーリの3位は審議対象になった。そうである。F1通信より フジテレビがトヨタよりの放送形式になりちょっと下らんと思うおさーんでは有りますが、今シーズンの結果命の中嶋一貴だ有ったが18周目に縁石に乗り上げての単独スピーンにはちょっとというかかなりがっかりである。 ニコ・ロズベルグの近くに居ただけにがっかりである。 資金不足のブラウンGPはあまり開発が進まないと思われるので(今回の優勝で新スポンサーが付いたら解らなくなるが)4月ぐらいまでブラウンGPのマシーンが速いと思われる。HONDAが作ったマシーンなのでスポンサーとしてHONDAのロゴを入れたもらいたい物である。 人気ブログランキングへ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009/04/02 07:44:25 PM
コメント(0) | コメントを書く |