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カテゴリ:車も語るよ
ゲーセンとかでレースゲームをすると、下にシフトを動かすと、シフトUP。
逆にダウン時は上に動かすことで、シフトダウンする。 ゲームではポルシェが特許が使用出来るが、いざ車に取り付けると成ると、特許代とかで、ポルシェとは逆の、アップ時が上でダウン時が下になってしまう。 サーキットで急加速したら、シートに押さえ込まれる形になり、上に上げシフトアップするのが、かなり重労働に感じる。 逆に急ブレーキ時にエンブレを効かそうとすれば、体は前のめりになり前のめりに成った体で、シフトを下に下げるのは困難に思える。 ゲーセン&ポルシェ方式にする方法が無いか、ネット検索すると、自作でスイッチで切り替える強者達が居る。 僕はカプラーをかますのが嫌いなので、なんか良いハーネスキットがないか探したら有りましたdcp-f2
本来はS708取付時に必要必要なハーネスなのですが、僕はダッシュボードをシンプルにしたいので、S708は使わないので、dcp-f2にしときます。 楽天ポイントだけで決済出来たのも良かった。
dcp-f2は、インプレッサ(GRF)レガシィ(BL・BP)用のハーネスなので注意が必要です。 購入の際は有限会社ジェイ・ロードでの製品確認が必要だと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011/10/15 12:02:25 AM
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