|
テーマ:今日の出来事(292894)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年、家電屋さんからハガキが来ました。
洗濯機の無料点検&修理とのことで 近々連絡の上、伺いますとのこと。 その後もう一度ハガキが来て 「リコールの為無料修理」と内容が少々変わっていました。 そして、連絡が来たのクリスマスの頃。 ところが、部品が品切れ状態で 来年に入ってからじゃないと修理に行けない、とのことでした。 それは良かったのですが 乾燥機能は発火の恐れがあるので使用しないで下さいと 言われてしまいました。 おいおい、ただでさえ寒くて湿気も多いこの時期に 選択乾燥機の乾燥機が使えないなんて 意味ないじゃん!!! まあ、しばらくの辛抱だし 火事になったらそれはそれで大変だし。 と、年が明けて連絡が来るのを待っていました。 そしてやっとかかってきたのが 13日の晩。 我が家は約3週間も乾ききらない洗濯物を ファンヒーターの前で乾かしたり 年末の大きな洗濯物は コインランドリーへ乾燥しに行きました。 とっても面倒でした。 そして15日に1時間ほどかかって やっと修理(交換)が完了しました。 こんなに長い間、迷惑をかけられたんだから 手ぶらで来たら許せないよね(笑)なんて話していましたが ちゃんと、お詫びです、と お菓子を持ってきていました。 しかも私の大好きな「三作せんべい」 思わず、まぁいっかと 心も和んでしまいました(^^; なんとも食意地が張っている私です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|