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2013.10.29
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前回に続き、リア編です。

書いていませんでしたが、メーカーはSUNSTARです。

IMG_3112_R

リアスプロケット(ドリブンスプロケット)のボルトは最初のうちに緩めておきます。

IMG_3113_R


タイヤを外した後だと緩めにくいので。

タイヤはこの前のスイングアーム塗装の時に慣れたのでスムーズに外せました。
グリスアップもしたのでスルッとシャフトが抜けました。

DSC_2439


ハブダンパも交換。

これも純正品。一個約500円×5で3000円しなかったです。

IMG_3139_R

右:新 左:旧

60000km走っているのでけっこうヘタっている感じです。

IMG_3141_R

新品に交換。

IMG_3142_R

Rスプロケット比較。

左:旧 右:新

IMG_3148_R

Rの方は結構磨り減っています。
交換します。

ブレーキディスクローターは衝撃に弱いので、ホイールを立てた状態で交換が良いらしいですが、地面に当たってないので大丈夫でしょう(ー●ω●)

IMG_3161_R


チェーンは近くのラフ&ロードで交換。

チェーンは店に頼んだ理由は前回書きましたが、チェーンは工具が高い(安いものは5000円しないようなものがありますが、ネットで壊れやすい等の報告が多い)ので。工賃は2100円。

今回のチェーンはEKのブラック&ゴールドを選択。
値段は22800円(多分)の10%OFFで約20000円。

IMG_3170_R


工賃安いし満足ですが、ラフ&ロードさん、勝手にステッカー貼るのは勘弁してもらいたい。

IMG_3169_R

いや、すぐ剥がすからいいんだけど、一言断るなり、貼らずに渡すなりしてもらいたい。

個人のバイク屋でも勝手に貼る所もありますが…
百歩譲って剥がしやすいやつならまだしも、ステッカー剥がし使うぐらいの粘着力のやつは止めてーΣ(´Д`lll)

私の中ではステッカーも立派なカスタムなんですから(´⌒`)
(気持ち悪いほどSUZUKIのステッカー貼ってるくせにって?ハハハ…)


そんなこんなで走行距離は63000km以上。

IMG_3167_R

手入れして乗るから、あと10万kmもってくれ(;´∀`)








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Last updated  2013.10.29 21:52:14
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