カテゴリ:ワタシ
昨日は久しぶりに早く家に帰れた。
(直帰したからなんだけど) で嬉しくてついつい、家の近くのデパートで 化粧品を購入。 目的はネイル。先週ネイルサロンでやってもらったのが はげてきたので、春らしいネイルをしたいなと。 そしてついでに、ボディローションと口紅も購入。 たぶん、これが私のストレス解消なんだろうな。 先月購入した靴がすでに壊れてきていて 修理できるかどうか確認したところ、デザイン的に難しいという回答。 繊細なデザインであることは重々わかっているけれど、数回で 壊れてしまうのは少々納得がいかず、結局新しい靴を買って それを履いて帰り、壊れかけた靴はメーカー出しで 預けてきました。 クレームではないけれど(それに近いか)そういった場合の 対応ってやはり重要。スタッフの一言でかなり気持ちが 変わるものだから。 自分が販売をやってきたから、相手のこともよくわかるし。 少しでも長く履きたいという気持ちがあるからこその お願いであり、なんとか対応できるといいなと思う。 家に帰ってきて購読している、日経ビジネス。 今週のタイトルはものすごく気になるもの。 『抜け殻正社員 派遣・請負依存経営のツケ』 週末でじっくり読んでみる予定。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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