161547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーちぇのつれづれ

みーちぇのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2007.03.31
XML
カテゴリ:ワタシ
昨日は久しぶりに早く家に帰れた。
(直帰したからなんだけど)
で嬉しくてついつい、家の近くのデパートで
化粧品を購入。
目的はネイル。先週ネイルサロンでやってもらったのが
はげてきたので、春らしいネイルをしたいなと。
そしてついでに、ボディローションと口紅も購入。
たぶん、これが私のストレス解消なんだろうな。

先月購入した靴がすでに壊れてきていて
修理できるかどうか確認したところ、デザイン的に難しいという回答。
繊細なデザインであることは重々わかっているけれど、数回で
壊れてしまうのは少々納得がいかず、結局新しい靴を買って
それを履いて帰り、壊れかけた靴はメーカー出しで
預けてきました。
クレームではないけれど(それに近いか)そういった場合の
対応ってやはり重要。スタッフの一言でかなり気持ちが
変わるものだから。
自分が販売をやってきたから、相手のこともよくわかるし。
少しでも長く履きたいという気持ちがあるからこその
お願いであり、なんとか対応できるといいなと思う。


家に帰ってきて購読している、日経ビジネス。
今週のタイトルはものすごく気になるもの。
『抜け殻正社員 派遣・請負依存経営のツケ』
週末でじっくり読んでみる予定。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.31 10:12:05
コメント(1) | コメントを書く
[ワタシ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーちぇ

みーちぇ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

みーちぇ@ Re[1]:「産まれました」(02/24) pkoalaさん こんにちは。お久しぶりで…
pkoala@ Re:「産まれました」(02/24) みーちぇさん、お久しぶりです。 赤ちゃ…
pkoala@ Re:読書(01/26) 私も置く場所がないほどです。。。 みー…
愛と喜びライフ*プロモーター@はぴ子@ Re:プレゼント(07/21) サプライズのプレゼント、素敵ですね! …
yumizen@ Re:プレゼント(07/21) お久しぶりです。yumizenです。 素敵な旦…

バックナンバー

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X