後編です。
現在のフォーブームにどうしても納得いかないkemuは、アンケートを開始。結果、約3割の人がパクチーが苦手とのこと。これは意外と多い。日本人口の4000万人を敵に回して、商売として成り立つものだろうか…。そこで今回は専門店などではなく、一番ポピュラーな
日清フォー
に挑戦。
石橋を叩いて渡るような製品ばかりの日清様にしては思い切った商品。今回の趣旨にピッタリ。コンビニに置いてあるぐらいなので、人気の秘密が隠されているに違いない。
(;゚Д゚)ドキドキ
まな板の上の鯉の心境です。(自ら)
い…いただきます
ズルズル…。………?
ズルズル…。………あれ?
あの青いのはパクチーじゃないのか。臭いしないじゃん。ん?微かにカビキラーの味がするような・・・、気になる程ではない。ある意味普通にウマイ。そしてヘルシー。
うーむ、納得いかない。これが人気の秘密なのか?否、パクチーの入っていないフォーなぞフォーでは無いのじゃ?
ってか、ネタにならねーよwwww
ネタ探求の苦悩フォー人気探求の苦悩はまだまだ続く・・・、あ!あんなところに・・・
味の素ベトナムフォー