NTT、しつこいぞ!
留守電にも長々メッセージ残すしさぁ~それも、1度や2度じゃない~(-゛-;)~掛かって来る電話、セールスの電話がほとんどなんだけど~取っちまったよ! NTTコミュニケーションズからの電話あんた、バスガイドかい? 聞き取り辛い( ̄△ ̄;)全国一律料金になろうが、電話しないも~ん( ̄^ ̄)携帯の無料通話だって、毎月貯まってるのにさぁ~長々、何を言いたいのか分からないしびれ切らして「プロバイダー変更するんでしょ?」と聞いた返答が、なだめるかのような物の言い方、ムカツク!いくら掛かって来たセールスの電話でも、相手の話も聞けよ!即、切られないだけ、良かったと思いな!!(▼ヘ▼#)マニュアル読むみたいな口調も止めて欲しい「電話掛けない、使わない」って、言ってるでしょ!電話加入する時バカ高い料金支払って、売る時は大損留守電にまで、何度もしつこい事・・・最後に「基本料金、千円以下になったら、電話してきて!」・・・と、言ってやった(▼ヘ▼メ)それが、私にとってのお得情報なんだから~何が頭に来るってさぁ!マニュアル以外の話しに受け答え出来ない事本当にお得な情報だと思っているなら機械じゃないんだから、自分の言葉でしゃべりな!!(-"-;)