166535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moominmamachanの部屋

moominmamachanの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

サイド自由欄




お気に入りブログ

よしりんmamaのページ よしりんmamaさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
なつめのおしゃべり… なつめ3212さん
U(=^▽^=)U<wanwanの… U(=^▽^=)U<wanwanさん
小太りなちびのミイ 小太りなちびのミイさん

フリーページ

2009/10/10
XML
カテゴリ:私のこと


先日

オクの商品を入れ間違って発送し
次の日の夜中に気づいたんで
あわてて業者にメール連絡


通常4日で到着するはずなんで
まだ配送担当の地域営業所には届いてませんでした。


次の日の朝に受け付けてくれた営業所から電話

配達担当店に届き次第
私のところに返送される手筈になってました。
なので、その日のうちに間違いの無い商品を送った。




本日到着と先方からナビより連絡。


2通きましたと・・・・


なんですってぇ~~~!!(; ̄□ ̄A



先ほど他の商品を配送するのに
営業所に行ってきたところ
此方の受付営業所からは、間違いなく連絡してるので
配達店の誤配は、間違いなく。。。


ただ
補償の無い運送方法


落札者には、ナビから連絡してますが
音信不通。
土曜だし出かけてしまったかも(゜дÅ)



さぁ、どうなるのかな?
初めての運送トラブル
補償の無いものを配達業者がどう処理してくるのか
もちろん不安です。
が、少し楽しみだったりします。


経過は、後ほど
またご報告







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/10 03:38:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


プロフィール

moominmamachan

moominmamachan

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X