|
カテゴリ:私のこと
先日の続きです。 誤配した営業所から 1時間ほどして連絡がありました。 向こうが言うには 返送の連絡は確かに届いておりましたが 受付側と配送側との連絡がちゃんと出来ていなかった。 受け取り側の方(落札者様)も受け取りの際 「1点は、届かないはずのものです」 と言って下さったのに 配送者が営業所に確認もせず 勝手に受取人の方に置いて来た。 その後受取人の方からも問い合わせが有ったそうです。 配送してしまったんで どうしましょう?と。。。。。 マジギレしそうでした。 が 私も悪いんで、そこは我慢。 「返送依頼」をしたものを 届けちゃったからそのままでいいか?と聞いてきたのだ。 はぁ?(  ̄´Д` ̄) ?である。 もちろん 当初御願いしたように返送してくれと言いました。 元わと言えば私のミスですが ミスしまくったのは向こうだし 届いたら困るから返送依頼したわけで、当然じゃん! そして もちろん相手側にしっかり謝罪して欲しいと言いました。 落札者の方 とても良い方で こんなに迷惑かけたのに 「気にしないで下さい」と気遣ってくださり。 ありがたかったです。 返送してくるはずの郵送物 追跡番号など連絡してこなかったけど 大丈夫かな?? 読んでくださり御心配頂いた方 有難う御座いました。 無事に届けば 一件落着♪なんだけど。。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[私のこと] カテゴリの最新記事
|
|