343749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月22日
XML
カテゴリ:つぶやき



夜、いきなり宅急便。何?誰から?と思っていたら・・・

な、なんとメーカーさんから、PCがびっくり

まだ持って行ってから5日しかたってないのに??

メーカーさんに電話した翌日、ペリカン便さんがPCを取りに自宅まで来て下さり、今度もまた無料で配達して下さった。

しかも修理代も無料!!

原因はハードディスクの故障、ゆえに無償で・・・ということでした。(ハードディスクの故障はウイルスが原因かと考えられますが、とにかく無償ですべてやって下さったメーカーさんに大感謝泣き笑い

ハードがキレイになったところで自分で全てセッティングしようと思い、挑戦ぐー(今までは主人に全部頼ってた^^:)

でもやっぱりわからないところが出てきて、サポートセンターに電話してみました電話

手取り足取り、まるで見えるかのように電話で事細かに指示して下さいました。

それもすんご~く気持ちのいい対応でピンクハート

おかげで、無事ウイルスバスターまで入れる事が出来、完璧うっしっしちょき

サポートセンターはなんと夜の10時までやっていました。ありがたや~ショック

こういうサポートで、消費者のハートを掴むんだろうなダブルハート

これだったら次もここの買おうと思うもの・・・音符

ちなみに私のPCは「東芝」のダイナブックですスマイル

メーカーさんの対応の速さと気持ちよさに素直に感動しましたきらきら

自分にとってもいい勉強になりました旗聞きながらだけど、自分でセッティング出来たことも自信になったし・・・


さあ、これで思う存分、自分のPC使いまくりま~すオーケーふふふふふ・・・うっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 21時41分59秒
コメント(18) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X