iPhoneに見える。まねしまんざいau携帯。
iPhone4の人は、そんなに想わないと思うけど一つ前のiPhoneユーザーとしては、この広告ってええのと思うインダストリアル・デザインという日本の洗練された職人達はもう下請でしかないのかアップルは、そうならないために「仕事」ソノモノの構造まで一から作っている一世代前のiPhoneに似ているなんてそんなこと言われても平気なのか「ガラパゴス」シャープも広告代理店がヤケクソでプレゼンテーションに含めたような名前をノートパッドに付けているしお金を出すメーカーは、けつまくってしまっているどーも、広告マーケティングに頼らないと成り立たない商品ばかりで魅力に欠けるスーパーに並ぶ同じ大きさのキュウリみたいだいいレストランのオヤジは畑に出て行って百姓さんに学ぶそしてお願いする「もうちょっと辛みのあるルッコラ作ってくれへんかなー」料理は素材8割、というシェフもいる同じ大きさの誰がどんなふうに作ったかも分からないキュウリに化学調味料を振りかけて味を付けるそんな料理にお金は払いたくないいくら上等の調味料を使ってあったってコンテンツ不毛の時代はプレゼンテーションの時代でもある旬のキュウリの味を知らない、土の上を歩いたことのないシェフ達がおいしい物を作ろうと懸命になっているにほんブログ村auアンドロイド携帯、まねしまんざいこめやのでっち