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2011年05月05日
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カテゴリ:カテゴリ未分類
4年前、まったくの無名に近いイリノイ州選出の上院議員がいました。

フェイスブックやツイッター、ブログを活用し、動画をアメリカ全土に拡散し、若者を巻き込んだ空前の選挙戦を繰り広げ、クリントン夫妻に比べ、圧倒的不利な状況から大統領にまで上り詰めた男がいます。

そう、ご存知のバラク・オバマ氏です。

彼のソーシャルメディア運用チームは世界一と言われています。

そんなオバマチームやソーシャルメディア活用の上手い企業の事例やポイントを解説することにより、医療機関経営に活かしてもらおうというのが今回のセミナーのポイントです。

また、医療機関だけではなく、海外の製薬企業の事例も教えて下さいと熊坂さんにはお願いをしております。

医療系の広告代理店の方や製薬企業のIT担当者にも学びの深い時間になるかと思います。

日時:平成23年6月3日(金)19:00~21:00

会場:東京都内

講師:熊坂仁美氏(フェイスブック研究家)
http://kumasakahitomi.com/profile

会費:8000円

定員:25名(残り23名)

内容:医療機関のメイン広報ツールになりうる可能性について
   フェイスブックが患者を誘引する3つの理由
   オバマのソーシャルメディア活用法
   アメリカ企業の事例検討
   日本企業の事例検討
   医療機関の事例検討
   ツール連動のコツ
   魅力的なコンテンツ制作の技
   など

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最終更新日  2011年05月06日 00時31分33秒
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