マイルが図工
で使う材料を揃えなくてはいけなくて
有名な100円ショップへ行くと、お取り扱いが無いので申し訳ありません
との事
違う100円ショップへ行くと、「現在、品切れです・・・
大変申し訳ありません
」と。
その後、数箇所のお店に行きましたが、すべて品切れでした
。。。
一度家に帰って、パソコン
で違う店舗を調べ、電話
して在庫を確認してから、
車を走らせた方がいいと思い帰宅
本屋・薬屋にも電話したけど、すべて品切れなんです
市内の小学校
で、一斉に必要な文房具なのだと知りました
ホームセンターに電話
すると、簡単に「ありますよ~
」と
あれだけ電話して品切れで、車で何軒も走ったけど品切れで、無いはずなのに
「本当に在庫ありますか
」と聞くと、「はい。ありますよ
」と。
なので、車でホームセンターへ
サービスカウンターに行き「○○下さい」と言うと、店員さんが「はい。こちらになります
」と誘導
その後、店員さんが「ココです・・・
あ、あれ
お待ち下さい
在庫はありますから
」
とオロオロ。実際、在庫もなかったようで、バーコードでピーっとし、真っ青な顔。
店員さんが「おとなりが、スーパー△△なので、そこにないでしょうか
」
うーみん:「なかったんですよ・・・
電話したら品切れって言われて・・・
他にも電話したんですが、無くて・・・
」
店員さん:「(バーコードの情報を見て)あ・・・。本当ですね。
ウチ(市内全部の店舗)は、品切れみたいですね~
」と他人事。
イラッ
と来たけど、誰にでもミスはあるものですから・・・
帰りに違う店舗のホームセンターに行きました。
店員:「あ~、73番にあるみたいですよ
行ってみて下さい
」曖昧な言葉。
実際に行くと、無かったんです。品切れで。
再度、店員さんに聞くと「あ~、ちゃんと探しましたぁ
探してみて下さいよ
」と。
誘導もせずにそのまま・・・・
なんか、ガッカリして、そのまま理由も苦情も言わず、帰りました・・・
ホームセンターの店員さんの対応に、凹んでしまいました・・・。。。。
みなさんなら、どうしますか
今日のピンズは【USH ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド】のピンです