|
カテゴリ:車・バイク
雑誌で詳細が明らかになりつつあるレクサス。
年収3000万以上の人間にしかダイレクトメールを送らないとか、 ふさわしくない人間は相手にしないという噂。 おまけにフルオプション車のみ、値引き交渉タブー、 とんでもなく強気なブランド車戦略である。 すでにセルシオではそういう販売方法をとっていたようだが、 自信があるという理由から試乗車もない、なのにバカ売れしている。 「高いモノという認知を保証」 そういった価値を求めているユーザーは多いのかも知れない。 ただ、メーカーがターゲットとする客層が乗るかどうかは疑問である。 むちゃくちゃヤンキーとか、とんでもなくかけ離れた客層に大人気になってほしい。 というかなりそうな気がする・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|