|
テーマ:スバル・トレジア倶楽部(68)
カテゴリ:自動車・F1
お昼前のまだ混み始める前の時間帯に行ってきた 要は残念賞ね posted by (C)二木らうだ くじ引きでC賞といっても要は残念賞みたいなもん。 中身はティッシュペーパーね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ ワゴンとセダン posted by (C)二木らうだ あとプレカタログを貰ってきたよ。 3代目は当初ワゴンのみのラインナップだったけど 今回は最初から5ドアワゴンと4ドアセダンの2種類 フロントグリルが現行レガシィと共通意匠となり、 以前のレガシィクラスを支える形となっています。 エンジンは1.6Lと2.0Lでワゴンとセダンで共通、 2.0Lにはアイサイト搭載車も予定されてるようだ。 セダンの名称はレガシィのB4に倣って?G4だって。 ワゴンはインプレッサ・スポーツと書いてある。 正直言って3ナンバーボディで1.6Lを置いている意味がよく分からん。 燃費もカタログデータで1.6Lより2.0Lの方が上回っているし(ーωー;) 自動車重量税で差が出るんだろうけど今ひとつメリットが感じられない。 このクラスはミニバンしかないのでラインナップを埋めているのかな? スバル DEX H22年 スバル トレジア 2WD 5ドア 1.5i タイプユーロ ミッションも1.6はMTだが2.0はLineartronic、つまりCVTね。 マニュアルミッションが益々虐げられてるなぁと(ー'`ー;ウーン σ( ̄∇ ̄o)が次に買い換える頃にはMTなんて無いかもしれんξ(≧ヘ≦) あったとしても受注生産で割増料金取られそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[自動車・F1] カテゴリの最新記事
|