3438413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

いきもの大図鑑 ア… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

Gibson Murphy Lab 1… New! Mot_tenさん

9月の気になる景品​… ハンニバルQさん

HC-130J 電飾ユニット あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2011年10月09日
XML
カテゴリ:自動車・F1

結果に関係なく内容の濃いレースだったと思う。
可夢偉はセーフティカー出たあとレースの半分を残し
プライムタイヤで走りきるのは厳しかったね(≧ヘ≦)

鈴鹿でセーフティカーってのも珍しい気もするが
レースを面白くしてくれたのも確かだと思います。

鈴鹿でマクラーレンが勝ったのは1999年以来だったんだね。
(日本GPとしては2007年に富士で勝ってはいるが)
今年のバトンは以前と違ってアグレッシブに感じるし
タイヤの使い方も益々磨きがかかっているように思える。
ハミルトンは今回もタイヤの消耗に苦しみ、そして接触事故。
2008年ワールドチャンプの威光がドンドン薄れていく(ーωー;)

フェラーリは今回もレース後半はズルズル後退するのかと思いきや
今回は気温が下がってからのプライムタイヤでも悪くなかったね。
シーズン当初からこのぐらい拮抗してたらチャンピオンシップも
ポイント争いが混沌として面白かったんだろうけどねぇ┐(-。ー;)┌

ま、来シーズンはトップ4チームぐらいが競り合う事を期待したいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月09日 18時05分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[自動車・F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X