3444737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

ノートルダム大聖堂… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

【中古】Epiphone / … New! Mot_tenさん

伊豆ツーリング あずま、さん

落ちない鈴 11月の太… ハンニバルQさん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2012年01月22日
XML
カテゴリ:自動車・F1

これは当然というか、FIAよい判断をしたと思う

FIAが新車高調システムを禁止(ESPN F1)

ここで歯止めをかけないとFダクトやブロウンディフューザーと同じだもんね。

ここ数年における新機軸はレギュレーションの隙を突く見事なシステムである反面、
他チームがシステムを追随する以上、どうしても開発コストはかかるわけだからね。
FIAもコストカットを掲げるのだから二の轍、三の轍は踏まないで欲しいと思います。

まぁコストカットという意味では年間20レースってのもどうなの?って気もするが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月22日 19時26分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[自動車・F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X