3438780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

HC130J 進捗 New! あずま、さん

Gibson Les Paul Mod… New! Mot_tenさん

いきもの大図鑑 ア… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
So What? So What?さん
2012年01月30日
XML
カテゴリ:ミニカー

さて、ではEBBROと比較するんでHPIもアップしましょう。

R32 スカイラインGT-R
R32 スカイラインGT-R posted by (C)二木らうだ

模型としてはEBBROも悪くありませんが
こちらの方が実車のイメージに近いか?

R32 スカイラインGT-R
R32 スカイラインGT-R posted by (C)二木らうだ

ホイール径はEBBROより少し大きい感じ。
でもタイヤがロープロ気味なのでタイヤ径は小さく見えます。
あとHPIは良くも悪くも車高落とし気味なのよね(ー'`ー;ウーン

ブリスターは控えめ
ブリスターは控えめ posted by (C)二木らうだ

ブリスターフェンダーの張り出しが第一印象では小さい感じ。
でも実車の写真と見比べると意外とこんなもんなんだよねぇ。
あと大きく違うのはライト及びグリル部分の傾斜角度。
EBBROに比べHPIの方が切り立った角度になっています。

リアビューもスマート
リアビューもスマート posted by (C)二木らうだ

後端部分はEBBROはRが強くHPIは直線に近い表現。
全体的なボリュームもEBBROのほうがマッシブに見えます。

R32GT-Rってボリューミーなイメージだけど
全体的に見ると意外とスマートなんだよね。
流石に後発のHPIのほうに分があるといった具合ですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月30日 11時02分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X