|
テーマ:F1ニュース・レース(2363)
カテゴリ:自動車・F1
今年はレギュレーションに大きな変更が無く来年に大規模改革が控えてるだけに 各チーム去年の発展改良型となるだけに、去年の序盤の様に下位チームが上位を 食ったりという、バクチ的なレース展開というのは当然の様に減るのだろうな。 ライコネン優勝! アロンソ2位(ESPN-F1) 去年は予選で速くレースで遅いメルセデスが展開の鍵となったのだが、 今年はタイヤの持ちがいいロータスやフォースインディアが鍵かもね。 開幕戦とはいえレッドブルが去年の様に逃げられなかったのは興味深い。 ベッテルに比べウェバーはタイヤに厳しいドライバーなのだが、 それにしてもタイヤのライフが短すぎじゃね? (ー'`ー;ウーン ま、次戦のマレーシアでもう少し全体が見えてくるかな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[自動車・F1] カテゴリの最新記事
|