3439243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

軌跡の名車コレクシ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

Epiphone / Alex Lif… New! Mot_tenさん

HC130J 進捗 あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
So What? So What?さん
2013年05月05日
XML
カテゴリ:ミニカー

初代P10プリメーラに次いで3代目のP12プリメーラ

日産プリメーラ 2.0C
日産プリメーラ 2.0C posted by (C)仁木ラウダ

日産プリメーラ 2.0C
日産プリメーラ 2.0C posted by (C)仁木ラウダ

最近はネット通販でも2日ほどで売切れてしまう国産名車だが
このプリメーラは余程の不人気なのか?まだ入手可能(^_^;)

この車も2000年代に入って3ナンバーサイズに大型化。
モデル化されてないが2代目P11がキープコンセプトに対し
今風のセダンスタイルへと大きく変貌したプリメーラです。

今のセダンは一見ハッチバックかワンボックスか分からんね。
今後はハイブリッドやらで床下にバッテリーを床下にしたりで
セダンでもこうした背の高いスタイルが増えるんだろうなぁ。
そもそもセダン自体が今の時代あまり売れ線じゃないしねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月05日 02時27分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X