|
カテゴリ:模型鐵道・鉄道
車だったら壁当てドリフトって手もあるんだが( ̄∇ ̄;)
80km/h制限のカーブらしいけど、どう見ても200km/h前後出てるよね(;゚Д゚) 福知山線の事故の時もギリギリまでブレーキングポイントを遅らせて・・・・ なんて、レーシングカーみたいな事言ってたけど、これはそれ以前の問題だ(-_-;) しかし、あちらは相変わらず機関車方式の集中型なんだね。 もし日本なら高速車両だったらジェネレーターは分散して床下に置くだろうしなぁ。 電源車という発想が機関車+客車の延長線上なんだろうなぁ(ー'`ー;ウーン お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[模型鐵道・鉄道] カテゴリの最新記事
|