3438111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

Gibson Murphy Lab 1… New! Mot_tenさん

互換性ブロック「海… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

9月の気になる景品​… ハンニバルQさん

HC-130J 電飾ユニット あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2013年11月27日
XML
カテゴリ:自動車・F1
フェラーリ、プルロッド断念か

F2012で取り入れた斬新なプルロッド式フロントサスペンションでしたが
2012年は苦戦しながらも結果的には良い成績を収めたものの、2013年は
フロントが入らない(温まり難い)という弱点を露呈してしまいましたね。

F2012を見てフロントプルロッドを取り入れたマクラーレンも今年は苦戦。
それを考えればフロントはオーソドックスにプッシュロッドに戻すべきか?
メリットはあるもののジオメトリー変化やセッティングに難があってはねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月27日 22時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[自動車・F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X