3437237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junky Junction

Junky Junction

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二木らうだ

二木らうだ

Category

Favorite Blog

互換性ブロック「海… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

【中古】Gibson USA … New! Mot_tenさん

9月の気になる景品​… ハンニバルQさん

HC-130J 電飾ユニット あずま、さん

鰻の寝床 うなぎ登りさん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
模型化資料館2 -… HAKKINYANさん
いずさんのおもちゃ… いず999さん
2014年05月27日
XML
カテゴリ:自動車・F1

やっぱセダンよりハードトップのほうがカッコイイな

U12
U12 posted by (C)仁木ラウダ

ピラーレスハードトップだったからボディ剛性は劣るのだがね



正面から見えると全体的に丸くなったとは言え
U11の面影を残してるんだよね(゜-゜ )(。_。)ウンウン




ハイストーリー 1/43 NISSAN BLUEBIRD SSS-R (1987) トリコロール[インターアライド]《08月予約》


ハイストーリー 1/43 NISSAN BLUEBIRD SSS-R (1987) ホワイト[インターアライド]《08月予約》

セダンボディはこれでバリエーション完了だと思うんで
原型改修でハードトップも出して欲しいなぁと(´・ω・`)

ただ、実車となると話は別で、CA18エンジンは数年経つと
回転部分(プーリー?)がキュッキュッと鳴くんだよねぇ。
だから今となっては所有して乗りたいほどの車ではないが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月27日 01時33分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[自動車・F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X