|
カテゴリ:自動車・F1
テスト動画で走り自体は見ていたが実際のレースとなると話は別。 今年のF1開幕前も開幕戦で完走出来るマシンはあるのか?と揶揄されたが フォーミュラEも新機軸のマシンは完走出来るのか?と言われてたけどね。 実際走ってみると初年度のイコールコンディション下では白熱してたし、 スピードはF1に遠く及ばないものの予想以上のガチレースで面白かった。 ただ初開催だけに問題点や不満点も少なからず見受けられた。 特にフォーメーションラップは節電のスロー走行で長過ぎた。 あと3.4kmのコースだけどあのスピードだったらもう少し短くして ラップタイムが1分20秒前後で設定した方が飽きないように思える。 まぁその点は今後のマシン開発次第で変ってくるのかもしれないが。 25ラップ約1時間のレースは長過ぎず短過ぎずで丁度いいと思った。 F1でもシンガポールやアブダビの様に数回のセーフティカー出動で 2時間レースになってしまう設定はもう少し考えて貰いたいところ。 長くても1時間40分ぐらいのレースが丁度良いと思うんだがなぁ。 非接触式の充電ゾーンという物も開発中らしい。まるでスーファミの エフゼロのダメージ回復ゾーンみたいでワクワクするねぇ( ̄∇ ̄;) 【メール便可能】【中古】 SFC F-ZERO エフゼロ(ソフト単品) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014年09月14日 00時11分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[自動車・F1] カテゴリの最新記事
|