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カテゴリ:日々
この連休にかけてAmazonでいろいろ注文してます。
目的はラビット修理の為なんですが・・・ その第一陣として昨晩複数個が1梱包された物がやって来ました クロネコさんはいつも気を使ってくれるので19時から20時の間で来てくれます。 ワクワクしながら開封するわけです、この瞬間がたまりません 1、2、3・・・・ あれ!? もう一度数えなおします・・・ やはり1つ足りません。 ネットで調べると配送済になってます さてさて困った 頭に浮かんだのが・・・ 何度か不具合で返品を経験しているので、その要領でやればいいかと思っていましたが・・ 途中でこれは無理だ、違うなぁ~と気づきます。 これですと送り返し受け取られることが条件となります。送り返そうにも物がないわけですから 土台無理というものです。 このやり方では無理だと悟りましたので、何か他に手立ては無いかと探します。 ここからはスマホの画面となりますが・・ イナズママークの三をクリック 次にこのイナズママーク カスタマーサービスをクリック カスタマーサービスのメニューに変わりますが・・・ どんどん下に行くと 見つけにくいのですが、一番下にカスタマーサービスに連絡があります。 さらにクリックすると画面が変わって・・・ で・・・ まだまだ続きます・・・・ 指示に従ってすすめてゆきます。 私は電話で解決したかったので、電話一押しで進めてゆきました。 最終的に電話したのは21時近かったかと思います 連休中であるしこの時間だから電話繋がらないだろうと思っていましたが・・・ なんと、なんと 繋がりました 着信は北海道でした 女性の方が少しビックリしたように出られましたが 明快な対応に痛み入りました。 事情を説明し神対応でした。 Amazonは根掘り葉掘り聴かないのがすてきです しっかりしたサポート体制だと感動しました 整理しますが、もし品物が届いていない場合はカスタマーサービスへ連絡する の1択です、お間違えの無いように・・・・って皆さん知ってるか お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021年05月03日 07時17分15秒
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