|
テーマ:スバル360(40)
カテゴリ:スバル360
実は・・・
すこしまえにFZ250フェーザー売却してしまいまして・・・ いろいろやろうと思っていたのですが、 水を差されたような・・・・ 人間不信に陥るような・・・・・ 気まずい事態が発生し、レストア熱も冷めました。 詳しくは申し上げませんが・・・ このフェーザーが悪いわけでも何でもないのですが・・・ 譲って欲しいという方がいらっしゃいましたので、予備パーツも少しだけ持っていたので お付けして公道復帰をお願いした次第です。 で バカモノの私はそのお金でまたまたいろいろと買っちゃうわけです。 その中にスバル360のエンジンがあります。 当初かなり高額!?だったのですが、 半分くらいの値段になりましたので思い切って購入してしまいました。 固着なしでクランキングすることは確認済みとのこと、 ただしエンジンは始動しなかったとのことでした。 私としては状態をもっと確認したかったので、いろいろと質問をしました。 ご返事としては、始動出来ない確認のみでそれ以上のことはまったく行っていないとのことでした・・・ 西濃運輸の支店止めで送って頂きました 年式が1965/01、走行距離58893kmエンジン形式EK32、595397 車体番号からすると41型の264877~282259の中間どころのようです。 決め手になったのが補器類が結構そのまま付属しているところですね キャブ、インマニ、エアクリ、メーンバー、シュラウド、ダイナモ、オイルポンプ、デスビ・・・・ かなり付いてます、ただスターターは抜き取られていました・・・ まぁ~これはわかっていたことなので・・・。 私のスバルくんより少し古いオーバートップモデルのようです。 どうしてもエンジン始動させたくなりましたので、例のスターター早くどうにかしないと・・・ やる気が湧いてきましたよ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022年12月31日 00時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[スバル360] カテゴリの最新記事
|