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AMAZONマーケットプレイスで本を出品している。
今月も何冊か売れたので、少ないけれども振込みがあるはずだった。。 が、、、登録している銀行の相違のため?振込みできませんーーーって メールがきた。 先月も同じところに、しかも同じように振り込まれたのに??? と疑問に思い、早速アマゾンさんへ問い合わせ。 まてどくらど、2週間くらい連絡がなくて、再度ヘルプにメールした。 すると今度は早急に返答がきた。 このたびはアマゾン側のシステムの都合により入金ができず・・・ なーんだよおおお。 まっていたのに。。 一応銀行にネット問い合わせ・・。 するとすでに入金だけはすでにされていた。 私が気が付かなかっただけみたい。 が・・・・。一回目の返答ってなんでなかったんだろう・・。 こういうクレームの時は迅速な対応と、そして誠実な回答だなと。 2回目は一回目の回答を送っていますが、念のため一応送ってるって。 届いてませんから・・・(苦笑) それなら届いていないようなので、再送しますの方がストレートで 好きだなと。 人のコミュニケーションって難しいけど、自分がしてもらってうれしいことが 一番良いのかなと・・。 考えないとなかなか出てこないけど・・ね。 良い経験になりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年10月26日 09時44分20秒
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