|
テーマ:英語のお勉強日記(8041)
カテゴリ:the Linguistの記録
前回、ディスカッションに参加できなかったため・・・
カスタマーセンターに問い合わせのメールをしてみました。 かなりの長文です・・・。 その中の一部抜粋です。 When I saw 'My Events' on the LingQ, I could see this discusion properly. However, on 'Available Events', I could not find this discussion, though other discussions for Aug.11 could be seen, even the discussions before 11 O'clock. Maybe, this is something to do with this problem. ディスカッションのときの状況とあわせて、もしかしたら、これが原因なんじゃないかな?と書いて送ってみると、カスタマーセンターからも、やはりこれが問題とのこと、との返事が届きました。 (カスタマーセンターからのメール抜粋) Once an event is full, it no longer appears in the 'Available Events' list because it is technically not available. We may change this in the future, but I don't know for sure. Joan now understands how to find all her discussions and all the people who are signed up for them. I can also see the discussion so I know who was signed up. ディスカッションが定員いっぱいになると、「今参加できるディスカッションリストthe 'Available Events' list」から消えてしまうため、チューターもそれを見て「ディスカッションがない」と思ったようなのです。 その状況はまだ改善できていない(するか未定)とのことですが、チューター側では確認する方法があるというのを、このチューターが知らなかったそうで、それを伝えていただきました。 この分のポイントは返還されました。 別のディスカッション、さっそく申し込もうと思います。 このやりとりが勉強になったので(プラス思考!)、よしとします♪ ★★★ ランキングに参加しています。 応援クリックしていただけるとうれしいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[the Linguistの記録] カテゴリの最新記事
|