ディスカッションに参加できなかった件について
前回、ディスカッションに参加できなかったため・・・カスタマーセンターに問い合わせのメールをしてみました。かなりの長文です・・・。その中の一部抜粋です。When I saw 'My Events' on the LingQ, I could see this discusion properly.However, on 'Available Events', I could not find this discussion, thoughother discussions for Aug.11 could be seen, even the discussions before 11O'clock.Maybe, this is something to do with this problem.ディスカッションのときの状況とあわせて、もしかしたら、これが原因なんじゃないかな?と書いて送ってみると、カスタマーセンターからも、やはりこれが問題とのこと、との返事が届きました。(カスタマーセンターからのメール抜粋)Once an event is full, it no longer appears in the 'Available Events' listbecause it is technically not available. We may change this in the future,but I don't know for sure. Joan now understands how to find all herdiscussions and all the people who are signed up for them. I can also seethe discussion so I know who was signed up.ディスカッションが定員いっぱいになると、「今参加できるディスカッションリストthe 'Available Events' list」から消えてしまうため、チューターもそれを見て「ディスカッションがない」と思ったようなのです。その状況はまだ改善できていない(するか未定)とのことですが、チューター側では確認する方法があるというのを、このチューターが知らなかったそうで、それを伝えていただきました。この分のポイントは返還されました。別のディスカッション、さっそく申し込もうと思います。このやりとりが勉強になったので(プラス思考!)、よしとします♪★★★ランキングに参加しています。応援クリックしていただけるとうれしいです。