|
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の出来事です。
1時から卓球の練習があるので、少し早めに出て買い物しようとお店に入りました。 デザインいいけどサイズがS、サイズはいいが色が好みでない… 何点か試着してみたが、やっぱり買えなかった 時間がきたので、お店を出て車を開けようとしたら 鍵がないどうしよう 着ているもの全てのポケット・バックの中を探しても無い 車の周りと下、駐車場見たけど無い お店に戻り、店内を探したけど見つからない もしかして、落し物で届いていないかな カウンターの女性に聞いてみたが、無かった。 困った~どうしたらいいんだろう 男性の店員さん2人に女性1人が一緒に探し始めてくれた。 寒いのに駐車場にも出て探してくれた でも見つからない、あ~パニック そしたら、一人の男性が「車やさんに知り合いが居るから聞いてみる」ってしてくれた 「すいません、お願いします」 けど、無理との事でした(やっぱりダメかショック) 諦めきれず、又探し始めたら 「鍵やさんに頼みますか?」 「迷惑かけて申し訳ないです。お願いします」 待つ事20分で鍵やさんが来た 車まで行きお願いした。 どうか開きますように 約10分位でオーケイサイン 良かったありがとうございます。 臨時出費6千円はイタイ(ダンナには内緒) この経験で、店員さんの暖かい心・親切な心・優しい気持ちを感じました ~相手の立場になってくれる、お客様を大事にしてくれる~ そんな印象をもちました 翌日、「○○です。皆さんにご迷惑をかけ、すみませんでした」入れた。 なんと「先程見つかって届いてます」と言う 感謝の気持ち”チョコ詰合せ”を買って鍵を貰いに行ってきました 本当にありがとうございました 今度は絶対落とさないよう気をつけます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|