219430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なごやん後藤の今日もシアワセ♪

なごやん後藤の今日もシアワセ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なごやん後藤

なごやん後藤

Favorite Blog

今日の徒然_単なる作… yossi-2312さん

まだ真夏 植木屋悪樹さん

Johnson Creative Ba… 情熱創造家さん
菰野で働くIT社長のB… 菰野で働くIT社長さん
幸せなコガネ虫~豊… セレンディピティマスター・しゅぺさん

Comments

なごやん後藤@ Re[1]:講師楽し(07/16) 虹香。ちゃん♪ >お仕事でとてもお世話…
虹香。@ Re:講師楽し(07/16) なごやんちゃんの着眼点は、本当にために…
なごやん後藤@ Re[1]:七夕と満月(07/06) yossi♪ >そう、ウチもやります。 >…
なごやん後藤@ Re[1]:七夕と満月(07/06) みうゆちゃん♪ >笹買ってないのでそう…
yossi-2312@ Re:七夕と満月(07/06) そう、ウチもやります。 思いがけず笹が…

Freepage List

2008.10.11
XML
先日あるところで買い物をしました。


そこに私が訪れたのは2回目。

前回そんなにたくさんの買い物をしたわけでも、
印象に残るようなものを購入したわけでもありません。

それなのに「前回は○○をご購入いただきましたよね」と
お店の人が覚えていてくれ、ビックリしました。


2回とも一緒に行った友人が、
そのお店の上顧客ということもありますが、
前回は10人以上の団体でお邪魔しています。

またお店の人が事前に、今回私が行くことを
知っていたわけでもありません。


顔と買ったものを覚えているなんて!
すごいわ~。プロの接客!

と感動しましたダブルハート


そして何回かそこで買い物をしている友人には
すきそうなものがわかってくるらしく、
「これ○○さんお好きじゃないかと思って」
と展示されていない商品も、出してくださいます。

そして自社の商品をもちろん普段から自分でも使っていて、
とっても愛していることが話の節々から伝わってきます。

まさに「この人から買いたい」と思わせてくれる人なのでした。


お店に伺ってから2日後くらいには

「楽しみにお待ちいただいていると思うんですけど、
出荷が少し遅れています。申し訳ありません。
○日に出荷するので、到着は○日ごろになると思います。」

とわざわざお電話をくださいました。


高品質なものを扱うお店ではありますが、
プロの仕事ぶりを見せてもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 00:07:15
コメント(0) | コメントを書く
[質の高いサービスを受ける・感性を磨く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X