|
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず職場で疲れてます。
上の言う事が二転三転するから… 何時間も残業して作成した書類が決裁前に 「始めはああ言ったけどやっぱりこうして」 「ごめん、これはこうするようにして」 「あ、やっぱりあれでいいかも」 年度切り替えの事務だから毎年やってるだろうに。 今まで私はこのテの仕事はしていないし、似たような仕事でもやり方が確立されてたから こんなことは一度もなかった。 仕事っていうか、これはただの「作業」で やり方が決まってさえいれば多少面倒があったり、短時間で大量の書類をこなす必要はあるものの そんなに大変じゃないはずなのに。 なんか全体的に不協和音が多く意思統一がされてない感じ。 仕事上でまとまりがなく、仕事の進め方はいつも泥縄。 船頭多くして船山を登る そんな感じかも。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|