|
カテゴリ:懸賞
先日、楽天内のお店で
マフラーのキット(毛糸ひと玉と編み針)が当たりました 当たったついでに気になっていた毛糸があったので、同梱で注文しました。 その際、「送料はお店で負担しますが、代引き手数料が発生します。よろしいですか?」と お店からわざわざを下さいました。 とても丁寧で、一生懸命な感じで好印象でした でも後で気づいたのですが、商品ページでは私が注文した商品は ネット値引き 84円となっていたのですが、 注文メールではその他と同じく94円になっていました。 でもお店からの確認メールで訂正されてくるのかなあと思っていたのです。 (他店でもそういうことがよくありますよね。) ところが発送しましたメールでも訂正はなく、あれ?っと思ったので、 昨日、お店に「商品ページでは84円になってますけど、確認してください」と しました。 そして結局何の返事もなく、今日商品が届き、代引きで指定された金額を払いました。 商品ページを確認したところ、午前中はまだ84円だったのに、 今現在は94円になっていました・・・ 間違いは誰にでもあると思います。 でもこちらが指摘したことに何の返答もなく、こっそり修正しておくのはずるいなあ。 たった10円の違いですけど、(けち臭い話かもしれませんけど。) きちんと最後まで対応して欲しかったです。 せっかくプレゼントに当選したのに、モヤモヤが残りました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.11.14 18:55:22
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事
|
|